スポーツであきらめない心・がんばれる体・克服する力を育てる 夢岐阜人倶楽部

スポーツであきらめない心・がんばれる体・克服する力を育てる 夢岐阜人倶楽部

 

test06 昔話「赤ずきん」

test06 昔話「赤ずきん」
赤ずきんちゃんは、かわいい女の子です。 ある日、お母さんが、赤ずきんちゃんに言いました。 「おばあさんにお菓子とぶどうしゅを届けておくれ。寄り道をしてはいけませんよ。」 「わかったわ。」と、赤ずきんちゃんはそういってさっ… 続きを読む test06 昔話「赤ずきん」

test05 昔話「白雪姫」

test05 昔話「白雪姫」
ある国で、王様とおきさきの間に可愛い女の子が生まれました。 雪のように白いので「白雪姫」と名前が付けられました。 まもなく、おきさきは亡くなり、新しいおきさきが迎えられましたが、そのおきさきは、美しいけれど心の冷たい人で… 続きを読む test05 昔話「白雪姫」

test04 昔話「金太郎」

test04 昔話「金太郎」
むかしむかし、あしがら山の山奥に、金太郎という名前の男の子がいました。 金太郎の友だちは、山の動物たちです。 金太郎は毎日毎日、動物たちとすもうをして遊んでいました。 「はっけよい、のこった、のこった」 「金太郎、がんば… 続きを読む test04 昔話「金太郎」

TOPへ